マイヤヒー~剽窃~恋のマイアヒ

エイベックス著作権違反疑惑 のまネコ問題


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

□前夜・モナー

Mステひどかったですね。
O-ZONEが不憫でなりません。
字幕つけといて「空耳歌詞」でルビ振るってひどくないですか。
失恋の歌で祖国モルドヴァの窮状を暗に表現してるって言われてる歌詞なんだぞーー!!
「空気嫁」(from The SAO's den. 至言。)

kairo.jpg

□前夜・モナー
一応、ネットやっていれば知らなくはない存在かとは思われるのですがこの問題で初めて知ったこともあるので記しておこうと。

AA大辞典(仮)  モナーの項
>モナー【もなー】
>2ちゃんねるで最も有名なキャラクター。
それぞれのAAの解説だけで笑えたりします。細けぇ。

過去、2ちゃんねる上で立ち上げられたプロジェクトにはマスコットとしてモナーが登場してます。
2ちゃんねるの書き込み>★マスコミが報道しない2ch ★★[勝手に改編ver1.4]で知りました。

「しない善よりする偽善」、言い得て妙。

UD@Team 2ch世界一のUD【癌遺伝子解析】チーム

モナー学校@2chねらでも偽善でアフガニスタンに学校を作れるんです 続報

2003@14万羽折らないか?(広島平和記念公園で折鶴が焼かれた悲しい話・・・・そして・・・・)

2004@あったかいキモチとカタチ  (新潟中越地震被災者の方々に何かできないか?・・・・・)
カイロOFFのモナーのイラストとかカナリ可愛いです。(←猫好き)

モナーの存在感は文字コードの違う海外にも。(ITメディア記事)
モナーはFlashに乗って海を渡る 2003年5月28日

 
  1. 2005/10/09(日) 00:02:49|
  2. 参考・リンク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

航空機関士

航空機関士とは、航空機内で、エンジンや機体、燃料系統などを点検し、安全な航空を確保する専門家の知識・技能を認定する資格 http://rifeis.wglorenzetti.com/
  1. 2008/10/25(土) 19:57:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomanomamona.blog24.fc2.com/tb.php/11-566163c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[インスパイヤ]エイベックス 恋のマイアヒ/のまネコ問題 総合

#当ブログ内ののまネコ関連記事のまとめです。このエントリーからリンクをたどれます。現在常時最上部に置いてるので他の記事は下の方へどうぞ。当ブログは、エイベックスの「模倣商品の元ネタを隠蔽しオリジナルとして権利を主張する姿勢」
  1. 2005/10/13(木) 00:56:29 |
  2. The SAO's den.

FC2Ad

