マイヤヒー~剽窃~恋のマイアヒ

エイベックス著作権違反疑惑 のまネコ問題


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手紙を出した。

tegami.jpg

詳しくは→モナーを守る具体的な方法

関係各社の誠実な対応に期待してます。
世の中、捨てたもんじゃないって思いたい。

MUSICLIFE v2
こんなふうに思っているヒトもいるんだから。
(また泣いてしまった。。)


まだまだ信じたい「情けは他人の為ならず」
古いでしょうか?
avex様へ


「情けは人の為ならず」
人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、やがてはよい報いとなって自分にもどってくる、ということ。
誤って、親切にするのはその人のためにならないの意に用いることがある。from livedoor 辞書

・・・日本語間違ってますよ。私。。凹んだ。
つまり、良い判断をして正直な商いをして頂ければ商いも上手くいくのじゃないのと言いたかったらしいです。

すみません・・・。
  1. 2005/09/25(日) 12:17:32|
  2. のまネコ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

コメント

はじめまして

TBありがとうございます。私もTBさせていただきます。
avexには「呆れた」の一言しか出てこない状態です。
木村さんのblog、泣きました・・・

関係各社からいい返事がくることを祈ります。
  1. 2005/09/26(月) 02:01:01 |
  2. URL |
  3. ゆこーすてぃん316 #-
  4. [ 編集]

TBどうもっす

トラックバック、ありがとうございました。そしてトラックバックカウンターさせてもらいました。

AVEXもどうかと思うけど、それを「あっさり受容し過ぎている人々」もどうかと思う。おかしいならキッパリと、「おかしい!」と言えなくなって来ている私たちにも、考えるべき所はあるのかなぁとも思ったり。

まぁなんにせよ、これがモナーだけの問題だとは思わんで欲しいってのが、実情かな。
  1. 2005/09/26(月) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. ハッチン #e0p7.LDY
  4. [ 編集]

ダイエットはヘム鉄で成功

鉄分には肉や魚に含まれる「ヘム鉄」と野菜や穀類に含まれる「非ヘム鉄」の2種類があります http://garrulous5.consultsmartz.com/
  1. 2008/10/30(木) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomanomamona.blog24.fc2.com/tb.php/7-72a383fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

avexに嫌悪感を抱く、もう一つの理由(追記あり)

今日も夜更かしです。夜更かしついでに更新いたします。avex所属アーティスト、木村さんの「avex批判ブログ」を読みました。所属レーベルを批判するのは、勇気がいったことでしょう。誰よりもavexを愛し、大切に思ってるからこそあえて厳しい言葉を投げかけたのに、a...
  1. 2005/09/26(月) 02:02:36 |
  2. SLEEPLES IN KOBE

子供の言い分、子供な言い分

高校生から見た、切れる子供達の事件への意見…。「子供」が普段思っている事…そしてAVEX、レンジ問題も多少絡めて、この事件を考える。AVEXやレンジ問題とは、結構趣旨が違う気がするが、ぜひ見て欲しい。まぁ…あまりにも「趣旨に合ってねぇよ!」って言うんなら、...
  1. 2005/09/26(月) 23:33:32 |
  2. TO THE FREEDOM UNIVERS

FC2Ad

