マイヤヒー~剽窃~恋のマイアヒ

エイベックス著作権違反疑惑 のまネコ問題


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金輪際avex関連の商品は買わない

向こうもヒトならこっちもヒト。
判ってくれるに違いない。
私が馬鹿でした。

頭に来すぎて何を書いたらいいのかわからん。

この問題には本当に学ばせて貰っている。
メディアに取り上げられない、歪曲されていること。
今までにもたくさんあったのかもしれない。

正直言って2ちゃんねるにも良いイメージは持ってなかった。
でも違うことがわかった。

自分で情報を吟味して判断するということ。
主体性というのだろうか。
きちんと自分を持たないと流されて呑み込まれてしまう。
すごく勉強になる。

いやな書き込みもある。
考えたら当り前なんだけど、相手にされない。
もしくはやんわり注意されるか茶化されるか。
実社会よりも人間性を試されてる気がする。

少ない経験と底の浅い知識しかないけど。
感情が先走ってしまうかもしれないけど。
できるだけ公平に判断しようと思っていたしこれからもそうしたいと思う。

今回の件、納得できかねる。
あまり2ちゃんねるに慣れていない私でもわかる。
あんな犯罪予告なんかあり得ない。
よしんばあったとしても、この問題を真剣に考えている人間じゃない。

2ちゃんねるは掲示板の名前で、この問題に声をあげているのは一人一人の人間なのに。
問題になっていることには対応しないで嘘かホントかわからない犯罪予告とかを持ち出してくるなんて卑怯もいいところだと思う。

ゴールとか書いてしまったけどゴールなんかいらなかった。
これがこのまま罷り通る世の中にならない為にも考えつづける。
  1. 2005/09/30(金) 21:37:28|
  2. のまネコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

愛玩動物飼養管理士

愛玩動物飼養管理士とは、(社)日本愛玩動物協会が認定する資格 http://dandruff.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/10/29(水) 19:50:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomanomamona.blog24.fc2.com/tb.php/8-1df2b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[インスパイヤ]エイベックス 恋のマイアヒ/のまネコ問題 総合

#当ブログ内ののまネコ関連記事のまとめです。このエントリーからリンクをたどれます。現在常時最上部に置いてるので他の記事は下の方へどうぞ。当ブログは、エイベックスの模倣商品の元ネタを隠蔽しオリジナルとして権利を主張する姿勢は社
  1. 2005/10/01(土) 17:58:40 |
  2. The SAO's den.

FC2Ad

