マイヤヒー~剽窃~恋のマイアヒ

エイベックス著作権違反疑惑 のまネコ問題


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冗談から冗談が生まれる・・・?

クリエイティブが理解できないヒトです。
どうも。
(というか文章の意味がわからない・・・私の言語感覚がおかしいのかしらん)

まとめの「mixiにて松浦氏、メールでの発言」を見ました。

なんか言葉を失うというかほんの少しの期待も完全に無くなったなぁぁ。。
あったことも無いヒトのことをとやかく言うのは(しかも匿名でw)よくないんだろうけど。

周りのお友達、注意してあげないのかしらん。
気の毒だよ。

不買メールを関係各社にぼちぼち送信しています。
利害が関わらないとわからないのかもしれないし。

不買一覧表
便利。
作った方有り難う。
  1. 2005/10/02(日) 00:17:16|
  2. のまネコ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

コメント

いやあ、mixiでひっそり当事者の報告を見ていた一人ですけども。
いやほんとになんか、誰か止めてやれよという感じでした。
  1. 2005/10/02(日) 00:55:31 |
  2. URL |
  3. sao #MOKEpaOg
  4. [ 編集]

sao様、TBどもです。

>誰か止めてやれよという感じ
それはいたたまれない・・・。
私ったらどこか悪いところでもあるのかと余計な心配をしてしまいましたよ。
まったくもって遺憾の限り・・・。
  1. 2005/10/02(日) 02:27:27 |
  2. URL |
  3. nonta #qsu4GQQQ
  4. [ 編集]

鶏肉と太ももダイエット

鶏肉は高たんぱく、低脂肪で、栄養価に優れています http://mailbox.crosstudio.net/
  1. 2008/10/27(月) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

危害分析重要管理点システムでダイエットを考える

危害分析重要管理点システムはHACCP(ハサップ、ハシップ)と呼ばれ、米国で開発された食品の衛星管理手法のひとつです http://dive.crosstudio.net/
  1. 2008/10/28(火) 14:07:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomanomamona.blog24.fc2.com/tb.php/9-790d87f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイベックス松浦氏の世界観を疑う!~そこに仁義はあるのかい?

「2ちゃんねる」殺人予告に「エイベックス」被害届け出 松浦社長「匿名文化の悪い部分が出た」「いい面と悪い面がある匿名文化の悪い部分が出た」だって。注がなくてもいい燃料をわざわざ注いで、どうするつもりでしょうね?だいたい、「殺人予告」に....
  1. 2005/10/02(日) 00:33:55 |
  2. トピックス・アポカリプス――ニュース グルメ 格闘技

[インスパイヤ]エイベックス 恋のマイアヒ/のまネコ問題 総合

#当ブログ内ののまネコ関連記事のまとめです。このエントリーからリンクをたどれます。現在常時最上部に置いてるので他の記事は下の方へどうぞ。当ブログは、エイベックスの模倣商品の元ネタを隠蔽しオリジナルとして権利を主張する姿勢は社
  1. 2005/10/02(日) 00:54:07 |
  2. The SAO's den.

FC2Ad

